ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.31

前夜祭・ファッションショー

どうも、こんにちは!

←全部埋まりました!頑張って書いたので時間ある方は見てくれるとうれしいです!

 

 

今日は前夜祭ということで、僕たちミスターファイナリストはファッションショーに参加させていただきました!

 

 

それぞれのテーマカラーの色のシャツを専門学校の方々に作っていただき、それを着てランウェイを歩くというものでした。

image6

 

 

 

ミスの人たちもドレスを作っていただいたみたいで、彩がきれいでした。image5

一緒に参加したモデルの人たちがものすごいかっこよくて、一緒に参加できてよかったです(><)モデルの人たちは私服でコーディネートしたみたいですけど、私服がこれとは…かっこよすぎる!!

 

blog1

 

 上段左から、こうきくん、そういちろうくん、かずきくん、りょうくん、たかひろくん、てつくん!

 

下段は言わずもがなミスターです!w

 

 

明日はコラボ企画があるのでよかったら来ていただけると嬉しいです!

 

☆11月1日 ミス・ミスターコラボイベント 13時30分~14時頃
@4号館195号室

 

観てくれた人、寒い中ありがとうございました!

 

明日から学園祭ですので楽しみましょう(^^)

 

よかったら投票してくれるとうれしいです!

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 

ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧