ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.01

都民の日

こんにちは!今月は

←の日付全部青くしていきます。

 

今月で10月になってしまいました。

 

昨日台風があって、近所のネコが外に出てびしょびしょになっていたのですが、

 

夜遅かったので、飼い主の家にチャイムするわけにもいかず、

 

ぐぬぬ…という感じでした(>_<)

 

 

今日は都民の日なので、六義園に行ってきました。

 

歩いて10分ほどのところにあるので散歩気分です!

 

都民の日なので無料でした(`・ω・´)b

写真 12-10-01 15 21 17

歩いていると、この変わらぬ風景を江戸時代やもっと昔の人も見ていたのだなぁ、という思いにふけました。

不思議な感じです。

写真 12-10-01 15 47 29

 

 

藤代峠を登った先での風景が絶景です!

 

東京はあまり木がないので、こういう林道を歩いたりしてるだけで癒されました。

 

鳥の声、

 

道で盛り上がる木の根

 

池からは鯉の波打つ音が聞こえたり、

 

視覚以外でも自然を感じます。

 

六義園を出ると一気に現代に連れ戻された気がしました。

 

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!クリックで大丈夫です!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

 

都会の喧騒を感じない六義園に住みたい!!笑

ミスターソフィア候補者一覧