ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.06

シルクリンクブレス

こんにちは。

IMG_4127

 

写真などでちょいちょい顔を出している愛用しているブレスレットが、

留め具の不調を訴えて

修理にだすことにしました(*_*)

ずっと着けていただけにないと物足りなさを感じます(´・ゝ・`)

モノはこいつです。
IMG_60952

装着してると、ぶつけて傷がつきますが、

それもまた一興という感じで愛着が湧きます!笑

留め具のところは鳥をモチーフにしていて、幸福の象徴のようですが、

…ようです。

きちんとしたブランドのシルバーは高いですけど、着けなくなっても部屋に飾ったり、人にあげたりできるので個人的には好きです。

これも学内で落ちてたら僕のだと思うので教えてください←

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

さて明日からコンテストのリハーサルがはじまります。

ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧