ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.18

俺の妹がこんなに●●●

時は平成。

 

今や情報化社会となり、

 

携帯端末でインターネットができたり、

 

気軽に写真、映像を送りあったりできる時代になったものです。

 

LINEというアプリを僕はインストールしていて、

 

ふーふー、

 

と音がなり、なんだ妹か、

 

と携帯を手にとり、メッセージをひらくとそこには

写真 12-10-18 22 22 18

自撮りの写メが…( ・ .̫ ・)!!

 

てかなんだこのTシャツww

 

ちょっとこのTシャツ可愛いなと不覚にも思ってしまいました (°〆°)

 

ドラクエのスライムファングっぽくもあるけど…。

 

メッセージ性のあるプリントTシャツでも

写真 12-10-18 22 20 31

ここまで突き抜けてるとかっこいいなぁと思います。てか欲しい(笑)

 

これはじんたんTシャツで某セレクトショップとコラボして一枚4000円ですが。

 

そんな妹もコンテスト見にきてくれるみたいなので、嬉しい限りです。

 

よかったら投票よろしくお願いしますm(_ _)m
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 

ではでは!

ミスターソフィア候補者一覧