ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.22

日刊SPA!




Twitter開いてびっくり。

我々(5番の安藤くんと俺)がTwitterの話題を飾ってるとは…。


securedownload



記事はこちらです。
http://nikkan-spa.jp/312347



こんなこと人生でもう二度とないので素直に嬉しかったです!




イベントの詳細については
http://b.wondernotes.jp/mrsophia2012-tanizaki/2012/10/14/

に書きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






どうでもいい話ですけど、SPAの記事みて気になって



女顔or男顔チェッカーで調べてみたんですが、




まさかの




securedownload2
こんな結果に終わりました。




明日はviviという雑誌が発売されて、
ミスターが特集されているみたいなので、よかったらお手にとってみてくださいm(_ _)m




最後は男らしい画像載せます。

 

 

写真_1~1



よかったら投票お願いしますm(_ _)m
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/


ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧