ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.28

リハを終えて。

土曜、日曜日とリハーサルを終えてだいぶ作られてきた感じがします!

前夜祭のファッションショー、コラボ企画、コンテスト本選とずっとリハしてきましたけど、どれも楽しいと思います!

 

リハーサルの後はミスターで焼肉食べてきました。

肉も食べて元気にステージに立てるようもう少しだけ頑張りたいと思います。

 

では!

 

フォロワーさんが勉強の合間に作ってくれました!嬉しいです(>_<)!!

写真 12-10-29 17 19 12

自分ではこんなの作れないので冷静にすごいです!∟(•◇•)」ありがとうございます!

 

 

よかったら、投票お願いしますm(_ _)m11月2日までです!

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

では!

ミスターソフィア候補者一覧