ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.07

組み合わせ

こんにちは!

 

料理って不思議なもので、例えば

 

トマト、チーズ、ベーコン

 

とか聞くと、「ぁ、美味そう!!」

 

ってなるわけです、僕は。

 

 

この前パジャコレのあった日の帰りにミスターファイナリストの人たちでふらりと某牛丼チェーン店に入ったんですけど、

 

ここでもなにやら、美味しそうな組み合わせがありまして、

写真 12-10-07 20 14 23

一見、普通の牛丼、

実はこれ、ライスの代わりに豆腐なんです。

ズッシリはこないものの美味しいです。

 

渋谷にある某店のトマトカルボナーラつけ麺も

写真 12-04-20 16 04 46

名前からして美味しそうですよね。

実際美味しいです。

 

 

──僕は作ろうと思ったのです、

 

たくさんの食材、メニューの中から美味しいと思われる神の一手を…ッ!!

 

先人未踏の組み合わせで

 

みんなの度肝を抜いてやろうと…ッ!

 

写真 11-11-03 14 59 18

薄味のエビピラフ×カルボナーラソース

 

 

お味の方は……

 

……………

 

………… (°〆°)

 

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

お友達が11月25日にイベント、ファッションショーをやるので、興味ある人はぜひみてみてください。

http://s.ameblo.jp/joystudy-project/entry-11362225620.html

 

ではまた (°〆°)

ミスターソフィア候補者一覧