ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.05

秋撮影

こんにちは!

 

天候もだいぶ涼しくなってきた今日この頃。

 

僕たちミスターファイナリストも秋に備え撮影してました。

 

 

写真 12-10-05 2 35 21

こちらはポッピーな服を着てるものです!

 

 

 

こちらも涼しげな顔してますが…。

 

 

撮影の時はかなり暑くてドロドロになってました(笑)

写真 12-10-05 2 35 24

モノトーンの服です。

 

これは、カメラマンの隼人さんがカッコいいのを撮りたいということで、僕もクールな顔して撮ってます(笑)

 

この時は指が包帯に巻かれてる状態だったので指は…隠してます。

 

撮影してくれたポンさん、隼人さん、ゆうきくん、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

写真たちははFacebookのミスターソフィアコンの方でたくさん載ってるんで、
この続きが気になったら見ていただけると嬉しいです。

 

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧