ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.21

リハ。

10月に入り、土日はリハーサルやってます。

 

我々ミスターはソフィア祭りで何をやってるかというと、

 

・10/31 前夜祭 ファションショー@7号館下ステージ

 

・11/1 ミスミスターコラボ企画 @4-195教室 13時30分~

 

・11/3 ミスターコンテスト本選 @7号館下ステージ 15時15分~

 

にいます。

 

前夜祭はファッションショーなので、作っていただいた衣装を着てランウェイを闊歩します。ウォーキングレッスンの成果だします!w

 

コラボ企画は、ミス・ミスター候補者でテーマに沿ったり脱線しながらアドリブ多めの楽しいトークをします。

 

そして、11月3日は本選です。
言わずもがなこのリハーサルの比重多めでガシガシやってます!

 

 

写真載せます。

写真 12-10-21 2 26 51

ミスの5番の鳥部さんのヴァイオリンを弾かせてもらいました。

 

腕前はまぁ…ドラえもんの静香ちゃんレベルです。

 

ギェェェエエエエエ∟ (°q°)」って音が出ましたw

写真 12-10-21 2 27 07

楽しそうですね。

 

リハの合間はワラワラしてますw

 

楽しそうだけど、なんの話してたんだか思い出せない(笑)

 

愉快なメンバーです。

 

 

 

よかったら投票よろしくお願いしますm(_ _)m
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 

最後にお気に入りの写真を…

ていっ!

写真 12-10-21 2 27 25

ではでは!

ミスターソフィア候補者一覧