ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.16

音楽の力

先日、某Xバンドのギタリストのソロの曲、

 

ROCKET DIVE のPVで使われた椅子に座して、しみじみしたことがあります。

写真 12-10-16 10 59 03

受験生の時、受験会場とかでちょっと緊張していまして

 

高3のこのアーティストの曲を聞くと元気になったんで、休み時間に聞きまくってました。

 

結果は無惨な結果に終わってしまい、

 

それ以来彼の曲を聴くとあの時の焦っていた緊張していた気持ちが少しフラッシュバックしてきます笑

 

不思議と記憶やその時の感情を閉じ込めてしまう音楽。

 

次受験の時は大好きな曲は控えることにします (°〆°)

 

楽しい時、嬉しい時、大好きな曲とともにありたいですね。

 

 

1日1回投票できますので、よかったら投票お願いしますm(_ _)m

http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 

ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧