ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.03

自己紹介

どうも、こんにちは!

写真 12-10-03 18 41 40

エントリーNo.3の谷崎淳之です。

 

たまにハーフっぽいと言われますが、生粋の日本人です。

 

 

少し前まではバイクに乗ったり、バスケットボールをしたりとアクティブな活動をしてましたが、

 

 

1人暮らしをしてバイクを置けなくなり手放し、

 

バスケもなかなかいけなくなってしまい、

 

最近は家でギターを弾きまくっています。

 

腕前は思わず目をつむるレベルですが、楽しく弾いています。

 

性格は、結構人見知りします。

 

あと、不思議とか天然とか言われますが、

 

自分ではよくわからないです。

 

10月3日ということで、

 

コンテストで、

 

順位がついてしまうまでちょうどあと1ヶ月です(>_<)

 

今までこんなにシビアな順位付けされたことなんて、

 

中学時代の、学年3大王子(笑)選考以来なので、

 

ちょっと震えています。

 

気軽にフォローしてください♪
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

毎日投票できますのでお願いします!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

 

最後になりますが、画像の人は僕……ではなく、今は亡きリバー・フェニックス氏です。

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ

ミスターソフィア候補者一覧