ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.13

リハーサル

今日はリハーサルありました!
11月1日のミス・ミスターコラボ企画というものもありまして、それの練習してました。


写真あげて振り返ります!

image (1)


No.5の鳥部さんのイメージカラーがラベンダーで、ラベンダーのシャツをきてたので、一緒に撮ってもらいました。


あとは、さつきさんと一緒に
みんなでワイワイした写真を…

image (2)




コラボ企画は結構自由な雰囲気でお笑い系でやらせていただいてるので、お時間ありましたらぜひ覗きにきてください!


なぜ、スーツを着てるのかというと、これから渋谷でハロウィンの仮装とスーツを披露しに行くからです(・-・)


ではでは!

投票一日一票できますので、よかったらよろしくお願いします*
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

 

ミスターソフィア候補者一覧