ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.02

可視ではない何か。

どうもです。

 

今日は秋学期初のゼミのはずでしたがまさかの休講で実家に帰り引きこもってます (°〆°)

 

 

まずはこの画像の中心の+を凝視してみてください!

写真 12-10-02 21 11 57

 

どうですか?

 

ピンクの反転が

 

消えていきません?

 

写真 12-10-02 21 11 59

 

この謎な生き物も

 

「同じ大きさ」なんです。

 

嘘だろって思いますよね

 

俺もまったく見えなくて余分なところ消したら、同じ大きさでした(笑)

 

 

普段目に頼りすぎてる俺ですが、

 

 

目隠しして行動してみると、視覚以外の感覚がかなり敏感になって、

 

歩いていても足の裏に神経が集まるというか、

 

 

地面と対話してる感じになります。

 

 

不思議と補われていくんですね。

 

 

俺の指も肉が生えてきて、元の指に戻りました(^-^)

 

 

応援フォローお願いします(>人<;)  
https://mobile.twitter.com/a_tanizaki

☆毎日投票できますのでお願いします!クリックで大丈夫です!
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

PVです!
http://www.youtube.com/watch?v=dNShd4PlxHo

 

写真 12-10-02 21 15 56

ではまた!

ミスターソフィア候補者一覧