ミスターソフィアコンテスト2012 EntryNo.3 谷崎淳之

2012.10.14

ハロウィン

どうもこんにちは。

 

昨日は渋谷でスーツと仮装の披露イベントがあり参加してきました!

 

スーツ披露は何度か着ているので目新しいことはなくすんなり終わり、

 

仮装でみんなもりあがってました!

 

僕は魔女の仮装して

写真 12-10-14 18 50 29(1)

 

化粧もバッチリしてもらい、魔女に近づけるようがんばりました (°〆°)

 

上智組と!

写真 12-10-14 18 50 45

ミスター慶応、東大、学習院の方々も仮装していて楽しい感じでした。

 

会場の人の投票で、

 

僕はミスターハロウィン3位に選ばれてすごい嬉しかったです!

写真 12-10-14 21 33 02

 

2位は慶応の泉くん、

1位は慶応の濱ちゃんですo(^▽^)o

 

個人的には慶応の小野竜の馬乗り人の仮装が面白かったw

 

このイベントがなければ人生で仮装することなんてなかったと思うので、いい機会でした!

ありがとうございますm(_ _)m

 

協賛でいただいたピエールルドンのチョコレートが美味しすぎました(笑)

 

このイベントにて、他大学と一緒にイベントをやるのがすべて終了しました。

あとは各々の大学のコンテストなので、よかったら上智も見に来てください(*^^*)

 

ではでは!

よろしければ投票もお願いします*
http://mrsophia2012.camcolle.jp/vote/

ミスターソフィア候補者一覧