ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.21

Miss&Mr Aoyama Contest

 

 

 

こんばんは。

 

 

今朝ヒースロー空港から飛行機に乗り、今はドイツのデュッセルドルフにいます。

 

父親がこちらに単身赴任しているので、観光も兼ねて遊びにきました!

 

写真 12-08-21 15 36 45

(父のアパートから見える景色。)

 

 

普段あまり会えない父との時間を大切に過ごそうと思います^^

 

さきほど、日本から持ってきた遅めの誕生日プレゼントを渡したところ、とても喜んでくれました。

 

 

 

 

—–*—–*—–*—–

 

さて、今日はみなさんにお知らせしたいことがあるので、

ドイツのことはまた次のブログにでも詳しく書きます!

 

 

本日、ミス&ミスター青山コンテストの公式ホームページが公開されました!

 

Miss & Mr Aoyama Contest 2012

スクリーンショット 2012-08-21 10.41.04 PM

 

 

このウェブサイトのデザインは、私がやらせて頂きました。

 

 

プロフィールの趣味欄にもデザインと書かせて頂きましたが、

私はダブルダッチ以外に、「CAVALO」というデザイン系サークルに所属しています。

 

CAVALOとは、サークル・団体・学生のデザイン制作サポート【アートディレクション】を目的として結成したグループで、大学でデザイン専攻をしているメンバーで構成されています。

 

グラフィック、プロダクト、建築、インテリア、web、写真、映像など、さまざまな分野における活動を目指しています。

 

詳しくはCAVALOのfacebookページをご覧ください^^

CAVALO DESIGN STUDIO

529162_242948762471041_1898129095_n

 

 

 

今回、青学の実行委員長をしている友人から依頼を受け、ミスコンのホームページを制作しました。

 

私はデザイン担当で、プログラミングは別のメンバーがやってくれました!

イメージ通りに構築してくれて、彼には本当に感謝しています。

 

0807_000

ロゴは、手作り感のもつ可愛さを大事にして作りました。

 

 

候補者も、ミス、ミスターともに素敵な方々ばかりなので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

2012.08.21

ロンドン散策

 

 

こんばんは!

 

無事到着しました。イギリスは今、夜の8時です。

20日の朝6時半に日本を出発して、12時間ほど飛行機に乗っていたのに、

イギリスに到着してもまだ朝の10時半なのがすごく不思議な感覚でした。

 

 

写真は、ヒースロー空港の到着ロビーに飾ってあった大きな五輪。

 

写真 12-08-21 3 34 36

 

 

小学校からの親友が迎えにきてくれて、早速午後から二人でロンドンの街中へ出かけました。

 

ロンドンは東京と比べて小さい街なので、歩いていろいろな場所を回るのも楽しいです。

 

 

 

 

写真 12-08-21 3 35 34

 

これは、イギリスで一番有名なデパート、Harrodsです。

 

巨大Harrodsベアと記念撮影。

 

写真 12-08-21 3 37 21

 

 

他にも、Covent Garden、Carnaby Street、Piccadilly Circus、Leicester Squareなど、ロンドンの名所をたくさん歩いて回りました。

 

写真 12-08-21 3 39 23

 

写真 12-08-21 3 38 39

 

いたるところでオリンピック用の装飾が見られ、ロンドン中でお祭りムードが高まっていました。

 

たくさん見て歩いて、いつもとちょっと違うロンドンの一面を発見できた気がします。

 

 

 

 

散策中に馬に乗ってパトロールをしている警察官にも遭遇しました!

これは日本では見られない光景ですね。

 

 

写真 12-08-21 3 38 02

 

 

 

 

夜ご飯は、Piccadilly Circusにある、熱帯雨林がテーマになっているRainforest Cafeというお店で食べました。

 

内装がとても凝っていて、楽しい空間になっています。

 

この動物の脚をモチーフにした椅子がとっても可愛いんですよ^^

 

写真 12-08-21 3 41 27

 

 

 

 

 

今日は文字通り長い一日になりました。

 

明日はまた飛行機での移動があるので、これからしっかり休んで備えます。

 

 

 

それでは!

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧