ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.11.21

ブライダル

 

 

こんばんは!

 

 

いよいよ寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

私は月曜日に設計課題が無事終了し、ほっと一息ついていたところです^^

 

今回、早稲田大学との合同課題を終え、個人的には反省点もたくさん残りましたが、

なによりモチベーションが上がったので、次の課題はもっと頑張れたらいいなと思っています。

 

早速、明日出題される予定ですっ><。

 

 

 

 

 

さて、ミスコン関連のお話をすると、

先週ミスコン本番で着させて頂くウェディングドレスのフィッティングに行ってきました!

 

 

 

場所はこちら、、

 

IMG_8685

 

 

そうです、あの桂由美さんの乃木坂のブライダルハウスです><♡♡

 

まさか自分がお邪魔することになるとは夢にも思っていなかったので本当にわくわくでした!

 

 

 

結婚するわけでもないのに、ドレスを着てなんだか感動;;

 

候補者のみんなのドレス姿を見てみんなのパパになった気分でした。笑

 

 

ウェディングドレスを一人で着るのは大変なので、当日は妹に手伝ってもらいます♪

 

記念に一緒に撮った写真もありますが、せっかくなので本番までアップは控えておきますね!

 

 

 

一人一人イメージに合った素敵なドレスを選んで頂き、いつにも増して華やかでした♪

 

本番でまた着られるのがすごく楽しみです♡

 

 

 

 

(楽しみすぎてドレスに合わせてネイルもブライダル仕様にしちゃいました^^笑)

 

IMG_8747

 

 

 

 

 

 

週末には、「日本すっぴん協会」のウェブサイトにて、

ミスキャンすっぴん図鑑でミス東大候補者の記事がアップされました^^

→ http://suppin.info/misscam

 

 

すっぴんを公開するのはちょっと恥ずかしいですが、

みんなふんわり可愛く撮って頂けました♪

 

 

IMG_8722

 

(実はこのときも設計課題が大変で、

徹夜明けで撮影に行ってしまったのはここだけの話ですが、、><。)

 

 

 

会長の岡本静香さんのスキンケアについてのアドバイスも的確で、

ミスコン本番に向けて参考にさせて頂いています!

 

IMG_8728

 

静香さんはいつお会いしても綺麗で優しくて、お手本にしたい女性の一人です。

 

 

 

 

 

それから、先日facebookの「今日のいいね」でもミス東大候補を取り上げて頂きました!

 

20121115

 

たくさんのいいねとコメントを頂き、驚いています><

 

駒場キャンパスにて撮影した写真です、

みんな良い笑顔♪

 

 

 

 

 

本郷キャンパスではようやく銀杏が色づき始めました。

 

 

IMG_8741

 

安田講堂へ続く銀杏並木が良い感じです。

 

 

なんと気づけば、明日はもう駒場祭準備日!

 

ミス候補として、とっても濃い数ヶ月を過ごしてきましたが、

これももう終わりに近づいていると思うとなんだか寂しいですね><

 

あとはもう本番を思いっきりやりきるだけです!

 

 

後悔の残らないように精一杯楽しみます♪

 

 

 

残り数日ですが、こんな私を最後まで応援して頂けたら嬉しいです^^

 

投票は23日までとなっています、こちらからぜひよろしくお願いします!

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

PS。長くなってしまうので、次の記事で駒場祭の告知をしますね!

イベントの時間などご確認ください♪

 

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧