ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.11.24

いよいよ

 

 

 

こんばんは。

 

ミス東大コンテスト2012の本番ステージも、

いよいよ明日に迫りました。

 

 

 

ブログを更新するのも、ステージ前は今日が最後になります!

 

 

明日はみなさんに良い笑顔が届けられるように、

いつも通り、自分らしくいられるように、

悔いの残らないように、

最高のステージになるように、

気合いを入れて本番に臨みます。

 

 

これまで応援してくださったみなさまに

どうやって感謝の気持ちを伝えていけば良いのか、

ステージが終わってからまたゆっくり考えるつもりですが、

とりあえずは明日を思いっきり楽しむことが一つの恩返しとなればと思います。

 

 

 

 

それでは、明日会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

IMG_8761

 

明日がハッピーな一日になりますように。(もぐもぐ。)

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

川島奈々未

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧