ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.11.01

霜月

 

 

こんばんは。

 

 

もう今日から11月ですね。

 

みなさまハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は今年は仮装する機会もなく、いつも通りの一日を過ごしました。笑

 

 

でもパンプキンマフィンを食べて、ちょっとだけハロウィン気分^^♡

 

IMG_8361

 

すっかり寒くなってチャイティーの季節です。

 

 

そういえば、「チャイ」も「ティー」もお茶という意味だから、

「チャイティー」は「茶茶」ってことになりますね^^

 

茶茶ってなんか可愛い名前。笑

 

 

「チゲ鍋」や「サルサソース」なんかも同じように重複してますよね。

 

 

 

 

 

名前の話で思い出しました。

 

今さらながら自己紹介みたいになりますが、私は大学の友人に「かわしー」と呼ばれています^^

 

 

可愛げのないあだ名と言われてしまいますが、

男の子でも女の子でも呼びやすいと思うので、自分では結構気に入ってます。笑

 

 

みなさんもぜひ気軽にかわしーと呼んでください!♡

 

 

 

 

あだ名は川島だからかわしーですが、「奈々未」という名前も本当はお気に入りです。

 

「7つの海を越えて活躍してほしい」という思いを込めて、両親が付けてくれました。

 

 

ちなみに、ちょっと変わった「未」の漢字は、未年生まれが由来です。

 

 

 

 

将来は、日本と海外の両方で仕事をする、名前負けしないような人になりたいです!

 

そのために、まずは自分の国、自分の身の周りのことを知ることも大切ですから、

大学生のうちからできるだけ見聞を広げたいと思っています。

 

 

そういった意味で、ミスコンに参加させて頂いていることは私にとってとても良い経験になっています^^

 

残り1ヶ月も、なるべくたくさん吸収しながら頑張ります♪

 

 

 

それでは、今晩はかなり冷え込むそうなので、暖かくして寝てくださいね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

IMG_8358

 

 

 

 

PS.なんとなんと今回で50件目の投稿でした!

今後ともどうぞこのブログをよろしくお願いいたします。

 

よかったら投票のほうもこちらからお願いします^^

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧