ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.11.14

最近

 

 

 

こんばんは、

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は昨日までの1週間、設計課題漬けの日々を送っていました!

 

 

 

 

徹夜で作業して、こんな綺麗な朝焼けが見られたり、

 

IMG_8631

 

 

 

ひといき休憩入れて、ちょっとだけ早めのクリスマス気分を味わったり、

 

IMG_8658

 

 

 

敷地で出会った猫ちゃんに癒しをもらったり、

 

IMG_8660

 

 

 

下手ながらお絵描きをしてみたり。

 

IMG_8661

 

 

 

課題はいつでも時間との戦いで大変だけど、

小さな幸せたちのおかげでがんばれました^^

 

それと行き詰まったときには学科の仲間にいつも元気をもらっています。

先輩も様子を見に来てくださったり、後輩もお手伝いしてくれて、

本当に毎日みんなに助けられています。

 

ミスコン、ダブルダッチ関係の方々も課題のことを考慮して頂き感謝しています。

 

 

また1週間後に、提出と発表があるので今週も頑張りどころです。

 

 

 

 

というわけで、また忙しい1週間になりそうですが、

ブログもできるだけ更新できるように頑張ります><

 

 

駒場祭も近くなって、いよいよ盛り上がってきました。

 

相変わらずダブルダッチの練習もしているので、

ぜひ駒場祭のパフォーマンスを見に来てくださいね!

 

 

 

 

こんなに自分の好きなことを好きなだけやらせてもらっていて、

私はほんとに幸せ者だなあ、なんて最近ふと思うことがあります。

 

中途半端になってしまうのは支えて頂いているみなさんに申し訳ないですし、

みなさんへの感謝の意味と、自分のために、あと少し全力で頑張ります。

 

 

全部があってこその私なので、

建築学生としての活動、ダブルダッチなども

ミスコンと同じく応援して頂けたら嬉しい限りです。

 

 

 

それでは、また近いうちにブログ書きますね!

 

おやすみなさい^^

 

 

写真 2012-11-14 1 23 31

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧