ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.09

hamasai

 

 

こんばんは!みなさんいかがお過ごしですか?



昨日はhamasaiに参加させて頂きましたー!

すごくよく晴れてお祭り日和でしたね。



ミス、ミスター東大候補者で豚丼とかき氷の売り子をやらせて頂きました(^-^)

 

308c_1

写真は控え室で。

 




それから他大学のミス、ミスター候補者の方々と一緒にステージに立たせて頂きました。

初めてのステージでちょっと緊張しましたー(;゜0゜)

 

362c_1


他にも、ダンスバトルなど、レベルの高いパフォーマンスがたくさん見られて楽しかったです!

 

 

 


こちらの画像は、日本体育大学のダブルダッチサークル乱縄の4年生チーム、BLACKxPIERROTのパフォーマンスの様子です。

 

写真 12-08-08 16 50 55


世界大会1位の実力派チームを生で見られて感動しました(*^^*)



実は、私も東大のD-actというサークルでダブルダッチをやっています!


ちなみにダブルダッチとは、縄を二本使った縄跳びです。
音楽、アクロバット、ダンスなど様々な要素が融合したすごいパフォーマンスですよ(*^^*)

ダブルダッチのかっこよさは直接見るのが一番伝わるので、みなさんぜひ駒場祭のパフォーマンス、見に来てくださいね!

サークルのことはまた別の機会に詳しく書きます(^-^)/


 

 


最後に、今回イベント会場となっていた横浜赤レンガ倉庫について。
ご存知の方も多いと思いますが、もともと保税倉庫として明治政府が創建したものが、10年程前に改修され、現在も横浜を代表する人気スポットとなっています。


そんな赤レンガ倉庫は、ちょっと珍しい「オランダ積み」という積み方で作られています。


428901_433544943350680_1783304500_n


レンガの長手面と小口面が交互に見えていますね(・ω・´)


他にも、レンガの積み方には「イギリス積み」や「オランダ積み」などがあるので、気になる方はぜひ違いを調べてみてください(^-^)/


それでは、おやすみなさい。

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧