ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.10

伊豆高原

 

 

今日は伊豆高原に遊びに来ています^^

 

母と妹と、友人の別荘にお邪魔しています!

 

 

昼間は広い温泉に入ってまったりしてきました〜。

 

お風呂上がりに伊豆限定の「だいだいサイダー」飲んでみました。

右は大学1年生の妹です。(あともう一人、下に妹がいます。)

 

IMG_5756

 

 

夜はみんなでバーベキュー!

 

親の仕事の都合上、中学3年生までロンドンに住んでいたのですが、

今日は、その頃のお友達と久しぶりの再会を果たせて盛り上がっています^^

 

 

海を臨める素敵なお家で思いっきりリラックスして、

これからの忙しい夏休みに備えようと思います^0^

 

 

IMG_5760_convert_20120810222910

 

 

それではみなさんおやすみなさい!

 

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧