ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.18

笑う犬

 

 

 

今日は日帰りで群馬の祖父母の家に行ってきました。

 

 

 

いつもお出迎えしてくれるのは、柴犬のモカちゃん。

6歳の男の子です。

 

 

モカちゃんは毎回、満面の笑みで挨拶してくれます。

 

本当に人みたいに顔が笑ってますよね!

 

写真 12-08-18 19 16 50

 

 

ちなみに普段はこんな顔です。

 

写真 12-08-18 19 24 42

 

 

 

 

そしてモカちゃんは笑う犬でありながら、木登り犬でもあります。

 

写真 12-08-18 19 19 01

 

よくこうやって木に登って、チェーンが引っかかって降りられなくなっています。笑

 

そんなマヌケなところが可愛いんですよ^^。

 

 

 

 

 

写真 12-08-18 19 31 03

 

お昼は祖父母とお蕎麦を食べにいきました。

 

いつでも誰よりも私のことを応援してくれる祖父母の存在は、

本当に大きな励みになっています。

 

 

二人にはまだまだこれからも元気でいてほしいです^^

 

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧