ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.15

下北沢

 

 

今日はちょっと用事をこなしてから、

サークルの先輩と同期4人で下北沢で古着屋さん巡りしてきました!

 

 

1、2年生で駒場キャンパスに通っていた頃はよく行っていましたが、

最近は毎日本郷キャンパスなので、久しぶりに下北沢を満喫しました。

 

 

古着ってほとんどが1点ものだから、偶然気に入ったものを見つけるとつい買ってしまいます。

逆に、何か特にほしいアイテムがあるときは、妥協をせずに気に入るものに出会えるまで根気よく探し続けます。

 

一期一会が古着の醍醐味ですね^^

 

 

 

今日は、示し合わせたかのように、3人同じ色のコーデでした!!

みんなグレーのTシャツに黒のボトムス。

 

写真 12-08-15 15 38 28

 

 

 

そして古着巡りの合間に、北口のNORTH SIDE CAFEで休憩。

 

ストロベリーパフェを食べました!

 

写真 12-08-15 23 17 15

 

 

今日は、買い物して、楽しい話もたくさんして、美味しいものを食べれて満足です。

 

image

 

 

今度は古着屋さんだけじゃなくて、みんなでフリマも行ってみたいです!

 

 

 

おやすみなさい^^。

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧