ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.07

サテイハトウ

こんばんは!

今日も暑かったですね。


バイトのあと、サークルの用事とレポートを書くために本郷キャンパスに行ったら、
今日はオープンキャンパスだったので高校生がたくさんいました!


いつもよりキャンパスが賑やかでしたよー(^-^)

 

 


さて、明日は横浜の赤レンガ倉庫で行われるhamasaiというイベントに参加させて頂きます。

各大学のミス、ミスター候補者が屋台の売り子をして売り上げを競うので、お時間ありましたらぜひ私たちの屋台にお立ち寄りください(^-^)/


ダブルダッチ、ダンス、ファッションショーなどのパフォーマンスも楽しみです!

詳しくはホームページをチェックしてみてくださいね。

http://www.hamasai2012.com/

 

 

 

 

話が変わりますが、昨日載せたシフォンケーキはこちらの珈琲店「茶亭羽當」のものです。

IMG_5672

 


渋谷宮益坂にあるお店で、ノスタルジックな雰囲気がとっても素敵です。

 

 

オリジナルブレンドをWEDGWOODの可愛いコーヒーカップで頂きました!

 

写真 12-08-07 23 31 52




趣味でよくカフェに行くので、またの機会に他のお気に入りも紹介しますね(*^^*)

 




それではおやすみなさい(^o^)

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧