ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.13

めん、色いろ。いつでも、おやつ。

 

 

 

こんばんは!

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

 

今日は、高校の友達と女子会ランチでした^^

 

 

学期中は課題が忙しかったりで、なかなか予定が合わせづらいので、

長期休みは普段会えない人と会う機会が増えて嬉しいですね。

 

 

 

 

そんなわけで、新宿ルミネエストの78ダイナーにあるお店、

「めん、色いろ。いつでも、おやつ。」

に初めて行ってきました!

 

野菜や穀物が練り込まれた体に優しい創作うどんで、

女性に人気のあるお店です。

 

 

内装も木目基調でナチュラルな雰囲気です。

高1からの仲良しメンバー。

 

IMG_8807

 

 

 

私が注文したのは、「とろとろ湯葉と漬けマグロの胡麻だれうどん」!

ほかにも豆乳クリームベースのものなど、パスタのようなうどんもあります。

 

IMG_1988

 

 

 

ランチメニューには、デザートとお茶がついてきます。

ぜんざいとリンゴ茶、どっちも程よい甘さで美味しかったです^^

 

IMG_3541

 

 

 

久しぶりに集まって、ガールズトークも弾みました!

 

本当に大人になってもずっと仲良しでいたい大切な友達です^^

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい!

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧