ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.19

明日から

 

こんばんは(^-^)

 

みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?
まだお知らせしていませんでしたが、
明日から5週間ほどヨーロッパに行ってきます!
今回の旅の目的は、ロンドンで行われる建築のワークショップに参加することです。
その前後にプチ旅行も計画しています。



かなり長い期間、国外にいることになりますが、
変わらずたくさん更新していく予定なので、今後ともこのブログをどうぞよろしくお願いします(*^^*)




ヨーロッパで普段できない経験をたくさんして、成長して帰ってこられるように頑張ります。


今からとてもわくわくしています!



それでは、明日は早いのでおやすみなさい(^-^)



川島奈々未

 

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧