ミス東大コンテスト2012 EntryNo.3 川島奈々未

2012.08.06

初投稿

初めまして、東大工学部建築学科3年の川島奈々未です。



これからたくさん更新していくのでよろしくお願いします!

ブログを通して私について少しでも知って頂けたらなと思います(*^^*)





早速ですが、実は昨日が誕生日で、前日、当日、今日と、友達や家族に祝ってもらってすごく幸せな時間を過ごすことができました。


写真 12-08-06 23 59 21
前日のサプライズバースデーケーキ!

IMG_4664

昨日食べた抹茶シフォンケーキ^^



今日は高校時代の友人を留学に送り出す会でしたが、またサプライズされました(・ω・´)!




それから、たくさんの方からお祝いと応援のメッセージを頂いて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

21歳もたくさんのことにチャレンジして充実した1年にしたいです。



これからミスコン本番までの4ヶ月間、どうぞよろしくお願いします。



川島奈々未

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧