ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.28

癒し♡

 

 

 

こんばんは♩

今日はアメリカに住むおじが
日本に帰国していて
子供も連れてきているので
会いにいってきました♪( ´▽`)


(写真が❓の方は直接クリックしてみて下さい\(^o^)/


photo:01



すっかりお父さん顔です。笑
アメリカで寿司屋さんをしている
おじは昔からわたしの人生相談に
よく乗ってくれました。

高校のときに
人生まだまだ長いんだからゆっくりやりたいこと決めればいいよ!
そう言ってくれたのを
いまでも覚えています。


アメリカの生活が長いので
リアクションや挨拶は
すべてアメリカンスタイル。

とてもポジティブで
いつも元気づけられます。

一年に一度この時期に会えるのですが
今年はミスコンの予定と被って
会えないかもしれないと思っていたのですが
無事に再会できて良かったです\(^o^)/


おばあちゃんにもお正月ぶりに
会えましたドキドキ




みんな元気で良かった☆


photo:02


クマ耳ドキドキ


photo:03


いい飲みっぷりドキドキ


photo:04


犬と戯れるベイビー☆



photo:05


飲みながら犬を触る器用さ笑



photo:06


あっち向いて~
と言いましたが駄目でした。笑









犬は遊ばれて疲れていました。笑
photo:07




本当投票まだの方ご協力お願いします!
投票サイトへ♡♡

Entry NO.4 上野瞳



iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧