ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.10

思い。

 

こんばんわ♡
今日は東京グラフティさんの
撮影でした♡


ミスコンカタログみたいな企画で
いろんな大学のミスコンメンバーが
一覧で見れるそうです音譜音譜

去年わたしもその雑誌を本屋さんで
見たのを覚えています!
あれから一年たったんだなー、と
思い返していました。

あのときわたし、


来年わたしもここの一人になりたい。


そう思ったんですよね。
あの頃からミスコンは
わたしの中で大きな存在で

でも、まさか今年本当に
自分がそうなるとは
おもってなかったから
すーごく不思議な気持ちです。

出たいと思った理由はいくつかあります。

ひとつは
大学生活で何かやり遂げたかったから。
大学に入ってサークルも部活も何も入らなかった私、
かといって資格を持ってる訳でもないし、
留学経験もなければボランティア経験もありません。
大学生らしいこと、大学生だからできること、こういうことを何かしたいと思ったんです。

ふたつめは
せっかく大学に入れてくれた親に
親孝行したかったから。
大学に入った意味
それがよくわからなくなって
初心に戻ってみたんです。
そのとき、
高校生の進路で悩んだ時期から
いつかミスコンに出たい
と思っていたことを思い出しました。


三つ目は
自分の夢に少しでも繋がればと思って。
いろんな方々に上野 瞳という人間を
知って頂きたくて。
自分が生きた証を、
記念すべき二十歳という
人生で一番楽しくて
生き生きとしている時代に
残したかったんです。
その良いきっかけになると思ったんです。







つまり、簡単に言うと

ミスコンに出ることそのものが
わたしの目標であり、夢だったんでしょう。

夢は叶えるもの。
夢は叶うまで諦めない。

それが上野 瞳のモットーです。


10月も1/3が過ぎました。
ミスコンまで日がありません。
いろいろと不安はありますが
当日はなにより楽しみたいと
思っています。


みなさん、
11月4日は専修大学生田校舎
10301教室へぜひおこしください!
会場12時 開演13時 です!
席は600席くらいなので
早めのご来場をオススメします!
皆様のご来場心よりお待ちしています!


あっ東京グラフティは10月23日
発売ですので
ぜひぜひ見てみて下さいラブラブ

ではではお休みなさーいラブラブ



エントリーNo.4 上野 瞳
投票お願いします!

iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧