ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.06

バイト中*

画像貼れないのでアメブロに

更新しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメブロ

 

 

ハロウィン仕様になっていて可愛いです♡♡

 

良ければ投票ご協力お願いします!

投票サイト♡♡♡

 

後半戦もがんばろ!

2012.10.06

気になる人がいます。

 

こんばんは!

実は最近、気になっている人がいます。

 

えっとえっと

その人は

 

 

 

 

高橋 優さん

 

というアーティストさんです*:.。:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.:*・゜゚・笑

 

 

あ、恋の話だと思った方ごめんなさい。。

 

(▽)ふ

 

 

本題に戻りまして、高橋有さんの曲は
TOKYO METROのCMとか
「桐島、部活やめるってよ」っていう映画の主題歌
にもつかわれていて、
私普段男性のアーティストさんの曲ってあまり
聴かないんですけど、

高橋さんの曲は 歌詞 がすごく良くて
引き込まれました(^^)

「福笑い」という曲の

きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

本当そうだなって思います。

この曲に限らず高橋さんの曲は歌詞がすーっと
入ってくる素敵な曲ばかりなので
ぜひきいてみてください♪

10月からはツアーもはじまるみたいです♪
12月には東京公演もあるみたいです!
わたしもいけたらいきたいな~(^^)

 

 

今日はひさびさのオフでした♪
そしたらおかあさんがフィナンシェ
買ってきてくれたよ☆

フィナン

ここのフィナンシェいつも並んでいて
なかなか買えないんです(;;)
でも並んで買うと焼きたてで温かいまま
渡してくれるから本当おいしくて
並んだ甲斐があったなって思います。笑

明日は久しぶりのバイトです!
本当いつぶりだろ?笑
知らないうちに新商品まで
出てるみたいです!笑

ってことでそろそろ寝ないと!
また更新しますね!

 

あ、みなさん良ければ投票よろしくおねがいします(;;)
一日一票していただけるとすごーく嬉しいです!
よろしくお願いします!

1005

投票サイト

 

上野 瞳
twitter;@tommy96h

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧