ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.11.03

ミスコン 会場への来方!

 



こんばんはドキドキ
ミスコンもいよいよ
明後日となりました♪( ´▽`)

なんか、ここまで
あっという間だったなーと
すでにしみじみしていますが





ここで!


初めて来る方に迷わず
10301教室まで来て頂けるよう
簡単に説明を。
(画像はクリックしてみてください




あ、ちなみにバスで来た方の
説明です。笑


まず、バスで来る方は
専修大学前行きで乗った方は
途中の120年記念館前で
降りた方が来やすいかと
おもいます!



バスを降りると
左にトンネルが見えますので
とりあえずくぐって下さい笑

結構長いけどがんばって
歩いて下さいね(>_<)




そこを抜けるとロータリーのような
場所に抜けます。

正面と右手に建物が
見えるとおもいます。


photo:01



この、正面のが10号館でし。
でエスカレーターが
あるんですけど
(トラック邪魔だなー( ̄ー ̄)笑


photo:02



あっ、階段でもいいですが
あがってください、とりあえず。


で、左の芝生の方に
入り口があります。

photo:03



(芝生の上ではいろんなサークルさんが美味しいもの販売してるので
見て見てくださいねー♪( ´▽`)ドキドキ



入ると長い廊下があるので
突き当たり目指して
進みます。

photo:04



(ぶ、ぶれた。




突き当たりに出ると



photo:05



左手にエスカレーターが
見えます。
(またぶれちゃった(;_;)




そのエスカレーターを
のぼります。

photo:06






まだまだのぼります。




photo:07


(授業後だと人でごった返します。





あとちょっとのぼります!


photo:08



(どんだけぶれてんの。笑






エスカレーターで4階まで上がったら

左に全体的に白い場所が現れます。(通称ホワイエ



photo:09






ここが10301教室ですドキドキ


photo:10





みなさん大丈夫ですかー?
これそうですかねー?

こんな感じで当日は全体的に白い場所に結構な方が並んでくださるそうなんですけど、、





今年はお客さん来てくださるか不安です(;_;)



ガラガラだったらどうしよう!

そんなのやだから
みんなきてね(;_;)
心からのお願いです。


候補者5人いろんなネタを
温めてますドキドキ
絶対たのしくするので皆様の
ご来場お待ちしています!



あと2日、応援よろしくお願いします♡


Entry NO.4 上野 瞳

iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧