ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.11.03

いよいよ明日本番!

 


こんばんは!

いよいよミスコン本番も
明日となりました、

12時間後には
きっと裏でてんやわんやしています。笑

今日は最後のリハーサルに
いってきていろいろと
ステージ上で確認を
しましたが、









かーなり緊張しそうです。笑


わたしは本番に弱いタイプで
人前とかに立つといっつも
出しきれず、後悔ばかりが
残ります。

だから明日は周りとの勝負ではなくて、
全力を出し切れるかどうかの、
自分自身との勝負だと思っています!



とにかく明日は
自分がやることを
やりたいようにできれば
それで悔いはないので
出し切れるように
がんばってきます!






応援メールくれた方
Twitterでリプくれた方
コメントしてくれた方
本当にありがとうございます(>_<)

がんばって

この一言は皆さんが思っている以上に
わたしの喜び、エネルギーに
なっています。

本当にその一言が嬉しいんです。



お手紙や画像もありがとう!
photo:01


photo:02




みなさん大好きです(>_<)

応援してくださった皆様に
恩返しできるようがんばります!
明日成功できるようもう少しだけ
祈ってくれると嬉しいです(*^^*)











何が起こるかわからない本番。
怖くて怖くて仕方ないけど
ここまで来たらやるしかないです!

上野 瞳 全力を尽くして参ります!
では!







iPhoneからの投稿

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧