ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.11.09

そろそろ

 

もっとはやく更新したかったのですがなかなかPCをする時間がなくて
おそくなってしまいました!!!

 

ミスコンが終わり早5日。
5日しか経っていないのになんだかすごく昔のことに感じてしまいます。
それだけ濃い日々だったんだなと改めて実感。
おわってからなんか学校も閑散としていて
「あー普段の生活に戻ったんだなー」と実感。ほろほろ

 

そろそろこちらのブログはおしまいに
しようと思います。

 

今まで読んできてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
みなさん応援のおかげでここまでがんばってこれたし、
ブログもいろいろトラブルが起きたけど
「ブログいつもみてるよ!」のお声のおかげで
更新してくることができました!


画像が?になったこともあり(クリックして頂ければ見ることができます!)、
みにくいブログになってしまったことお詫び申し上げます。

 

 

 

こちらのブログは終了しますが
アメーバブログの方で、
これからもブログ更新していきたいと思います!

 

現にミスコンが終わってから
アメブロの方はたくさん更新しているので
良ければご覧ください!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

最後はミスコン本番に着させていただいたウェディングドレスと
大好きな仲間たちとの写真で失礼いたします!
本当にありがとうございました!

 

 

IMGP0172

  

IMGP0169

 

IMGP0159

 

みなさま本当にありがとう。
大好きです。

Entry NO.4  上野 瞳

アメーバブログ
*上野 瞳のブログこちらです*

twitter
@tommy96h

 

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧