ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.11.01

今日のこととミスコン詳細!

 




今日は予定がなくなって
暇だったので、
とりあえず睡眠時間確保して
12時に起床。


起きてこりゃいかんとおもい
やりたいことなかったっけ?

と考える。



あ、見忘れてる映画ある!




ってことで思い立ったら即行動タイプなので
速攻準備してレッツ映画館ドキドキ


ファーストデイだから
1000円でみれたよーラブラブ





そのあとはサロンのヘアチェックへ!!
写真をとってもらって
次のサロンさんへ、。







来たのは撮影でお世話に
なっているDABさん!



ミスコン本番前なので
トリートメントして
もらいました!

photo:01




(ライトで髪めっちゃ明るいけど。笑




ミスコンももうすぐ本番です!
ここで詳細!



11月04日
開場:12:00
開演:13:00
場所:専修大学生田校舎10301教室
入場:無料(席数600席のため
当日入れなくなる場合があります。
お早めに起こし下さい。)
ゲスト:たんぽぽ

簡単な交通アクセスです!
photo:02


photo:03




120記念館で降りた場合、
降りて左手に見えるトンネルを
くぐってください!

トンネルを抜けて正面の
白い建物が10号館です!
(各イベントの横断幕が
かかっているとおもいます!

その建物の4階から10301
に入ることができます!

その階はその教室以外
食堂なのでわかりやすいと
おもいます!


歩きだと20分くらいかかると
おもいます!
あと坂が結構続くので
気をつけて起こし下さいねードキドキ



あとなんか気になることがあれば
Twitterのリプして下さいドキドキ

当日皆さんとお会いできるのを
楽しみにしていますラブラブ


よろしくお願いします♡

エントリーNo.4 上野 瞳

iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧