ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.08

新たなる挑戦

 

こんにちは!

昨日はファッションショーの記事をUPする

つもりだったのですが

疲れていて寝てしまいましたーすみません(/ _ ; )

それは今日の夜にUPしたいと思います*

 

今日は今朝のことを書きますね?

 

 

 

 


今日は朝から撮影でした(^-^)





内容は







Web SHOP モデルです!






何か新しいことに挑戦したい。
そう思っていたときに
このお話を頂きました。


しかし、今ミスコン前で
すごく忙しい時期ということもあり、
お引き受けするか正直
本当に悩みました。




でも、私は初心に戻って
なぜ自分はモデルになりたいか
考えてみました。


そして、思い出したんです。
私はファッションモデルを
やりたくてモデルを
はじめたということを。

でも、気づいてみると
雑誌に出させて頂いていたのは
ほとんどヘアの撮影でした。

もちろんサロンモデルも
楽しいし大好きなお仕事です。
色んなヘアにしてもらって、
いつもと違うメイクをしてもらって
いろんな自分を楽しめる、
最高のお仕事だと思います。




でも、私はなによりファッションが
好きでオシャレが好きです。

普段だって着てる服によって
性格や表情が変わるくらい
ファッションに左右されます。


いろいろな洋服を着て
いろんな表情をしたい。
服を着て何かを表現したい。


ファッションモデルというのは
自分ではなく服がメインです。

お客さんがみて、どれだけ
その服を欲しいと思ってくれるかが
勝負です。

この人可愛いかっこいい
ではだめです。




この人が着てる服欲しい。




この人が着てるから
この服がほしい。





こう思って頂けるまでにならないと
やって行けないお仕事です。

サロンモデルより
ずっとずっと難しいと
思います。

指定された洋服で
どこまでその洋服の
雰囲気が出せるか。




ふわふわの服でクールな顔は
合わないし、
ロックな服着て
満面の笑みもだめなんです。




どれだけ洋服に合った
表情、ポージングができるか、
これがとても大事なんです。


だから簡単なお仕事ではないのは
重々承知ですが、
今日はじめて撮影をやってみて
思ったのはやはり











たーのしいー!!


でした。
今日10コーデほど着させて
頂きましたが
ナチュラル系
ボーイッシュ系
カジュアル系
ミセス系など

本当に様々は洋服を
着させて頂きました!


どちらかというとどれも
普段着ることがない
デザインのものです!

でも、だからこそ難しくて
やりがいがあって
なおかつ面白い!楽しい!

そう思いました!




又、普段着る機会の少ない
服を着ることは
自分に合う服が他にも見つかる
またとないチャンスだと
思いました!



今日はじめてお仕事をして、
このお仕事はわたしにとって
デメリットがないと
おもいました!

だから今後少しずつ
やっていこうとおもいます*
カメラマンとも今月は
ミスコンに向けて忙しい
というお話をしたので
来月からがんばって
頑張っていきます♡



お店は限られたショップではなく、
楽天などで買える様々なメーカーさんです。
少しずつお洋服も紹介していきたいと
思っているのでこれからも
よろしくお願いします。

朝から長々失礼しました(^-^)/
また夜昨日のファッションショー
の記事をUPします!
載せたい写真が沢山あるので
たのしみしていてください!

ではでは*





良ければ投票お願いします!
投票サイトはこちら

エントリーNo.4 上野 瞳

iPhoneからの投稿

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧