ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.17

ラジオとリハーサルのお話。

 

こんにちは!

だいぶ遅くなってすみません(>_<)

いまパソコンからログインできない状況が続いていて

アメブロの方に更新していました(;_;)

まだパソコンからログインできないので

携帯から失礼します!

 

 

先日は朝からカワサキワンセグの方に出させて頂きました!

わたくしたちのために朝からリハーサルや台本つくりなどして頂き本当にありがとうございます(;_;)

初めてのラジオはとても緊張しましたが司会の方がとても面白くて緊張をほぐしてくださり楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました(>_<)♡

 

 

そのあとはWebのネットショッピングの方の撮影にいってきました♡

もうモッズコートなどのアウターが沢山あり、

ファッションは本当にはやいなーと思いました♪( ´▽`)

今年はでかめのアウターがきてるみたいですよ♬

わたしも大きめのコートが欲しいと思ってので

その読みはまちがってなかったみたいですね!笑

 

 



撮影がおわり学校へ戻って初のリハーサルへ

いって来ました♡♡



メンバーはちなってぃとないる♡

三年組です♡

photo:01








舞台での動きとかチェックしてみて、

少し実感が湧いてきました。

 

 

当日相当緊張するんだろうなー(;_;)

photo:02








走り回る実行委員さんたち。
本当に本当に朝から晩まで
ありがとうございます(;_;)!


きっとわたしたちよりも
何倍も何百倍も準備に時間が
かかっていて、
ミスコン以外にも
南明奈さんの公演チケット販売とか
やること沢山あるのに(;_;)

リハーサルでもわかりやすいように
紙でまとめてくれたり
テープで印つけてくれたり
ホワイトボードまで用意してくれてた(;_;)

本当実行委員さんには
お世話になってばかりで
感謝してもしきれません。

いまでさえこの気持ちなのですから
二週間たった本番後なんて
もっと感謝でいっぱいなんだろうなと
思います。



実行委員さんのためにも
絶対成功させなければ  !   と思いました。

今日も一日頑張ろうドキドキ



良ければ投票よろしくお願いします♡

投票期間が10/31まで延長になったので

重ねてよろしくお願いします(>_<)

 


エントリーNo.4 上野 瞳
♡♡投票サイト♡♡
photo:03


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧