ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.04

ハラカワ動画配信!

 


こんばんは♡
東京でさっきかなりの
豪雨になりましたが
皆様大丈夫でしたか?


タイトルにも書いた通り
先日わたくしも出させて頂いた
HARAJUKU KAWAii!の
動画が再びYouTubeで
見られるようになりました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ

YouTube♡


これはcepoのステージなんですけど
ずっと手降ってます爆弾爆弾

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



だってね、
ステージに出たら
左の一番前で女の子が
「瞳ちゃーん」って
おっきい声で手降りながら
いってくれたんです(/ _ ; )

もうすんごーくうれしくてビックリマーク
こりゃ振り返すしかない!
って思って全力で振ってたんだよ(*^^*)


人生初のステージは
みんな本当に温かくて
気持ちよく歩けましたラブラブ

見にきてくれたみんな
本当にありがとう音譜音譜






さてさて、








日曜日のファッションショーも
時間があればみなさんぜひ
見にきてくださいね♡


わたしの周りは7日に
ファッションショーやるとこが
多いみたいなのですが
どうやら夜やるみたいです∧( ‘Θ’ )∧
なのでそちらにいく前に
ラフォーレのショーを見て、、、ドキドキ



ってね?笑
お願いしますラブラブ





にしても、
明日は取材あるのだろーか。
OFFなのだろーか。
どっちなのー!?






とりあえずわからないから
準備だけして寝ます。

あっまだ今日投票してない人が
いたら、、。笑




よろしくお願いしますドキドキドキドキ


投票サイト♡


photo:05




眠い顔(今朝4時までレジュメ作ってたため。)
お休みなさい。


iPhoneからの投稿

2012.10.04

ファッションショーに出演させて頂くことになりました!

 

こんにちはドキドキ
とっても急ですが
ファッションショーに
出させて頂くのとに
なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お時間ある方はぜひ
おこしくださいラブラブ



詳細

ラフォーレファッションウィーク内
「galaxxxy」ファッションショー

日程:10月7日 15:00~
場所:ラフォーレ原宿

photo:01




調べたらエントランスフリーと
なっていたんですけど
無料なのかな?←出演者が知らないっていう。笑



とにかくたくさんの方のご来場
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



良ければ今日もミスコン投票
よろしくお願いしますビックリマーク
投票サイト♡
ひとつの媒体で一日一票投票できますドキドキ
みなさま一人一人の票が結果に
つながりますのでどうぞご協力
よろしくお願いします!

上野 瞳
Twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧