ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.11

楽しい一日でした♪( ´▽`)

 

 

こんにちはドキドキ
昨日は朝からとある
TV番組の撮影をしましたードキドキ
photo:01





撮影はUnaちゃんと
一緒だったよー♡

 最近同じ現場になることが多くて
いろいろ話しているうちに
二人ともガガ好きだったことが判明して
今日はガガトークで盛り上がりましたアップ
Unaちゃんは礼儀正しくて優しくて
とってもいい子で大好きです\(^o^)/
お仕事の顔になるとすぐ表情が変わるのも
プロだなーといつも尊敬しちゃいます♪( ´▽`)
実は誕生日も一緒で!
だから何か繋がるものがあるんじゃないかと
いつも勝手に思っています\(^o^)/笑

お昼にちょこっと時間があったので
お寿司屋さんに行きましたドキドキ
photo:02

テレビの撮影は初めてだったので
どんな仕上がりなのかちょっぴり不安、、、



撮影のあとは原宿へ行きました!

なんと、光栄なことに
チョキチョキガールズの
スナップに呼んで
いただいたのです(;_;)

実は今日発売のチョキチョキガールズ
vol.30のスナップにも
出させていただいてます(>_<)
chokig
しかも思った以上に大きく載せていただいて
びっくりしました(;_;)
本当に嬉しい限りです!
これからもがんばっていくので
よろしくお願いします!
撮影後はサロンさんでスタイリングいただきました\(^o^)/
1010
とにもかくにもみなさまいつもいつも
本当にありがとうございます(>_<)♡
みんな大好きです\(^o^)/♡
本日も投票よろしくお願いします!
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/
10102
エントリーNo.4 上野 瞳

iPhoneからの投稿

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧