ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.31

みんなへ。

 



10月のはじめから始まった
Web投票も今日が最終日と
なりました。


投票期間が始まってから
投票するねー!
と言ってくれる友達やバイト先のみんな。
会うと 投票したよー! と言ってくれるサロンの美容師さん方。
今日もポチしました~
とリプをくれるフォロワーさん。


毎日うざいくらい
投票よろしくお願いします!
のツイートをリツイートしてくれる
フォロワーさんそのフォロワーさん。

上野 瞳ちゃんに投票してください!
とわざわざツイートして下さる方も
いて(;_;)


今まで本当に沢山の方に
支えて頂きました。




俺、お前の妹に毎日投票してんだ笑

って言ってくださった兄のお友達さん。
(フォローもして下さっているみたいです(;_;)♡笑


わたしの全く知らないところで
誰かが応援してくれていて、
それを知らないで感謝の気持ちが
伝えられないのが辛いくらい。


今日が終わればあとは当日投票
だけになってしまいます。


それが終われば
約4ヶ月間に渡って
準備してきた
ミス専修コンテスト2012
も幕を閉じます。

落ち着くけどさみしいな。
この4ヶ月で計り知れないほど
成長できたと思います。

人前に立つ立場になって
初めて分かることが沢山
ありました。

どれだけ美しい人も可愛い人も
必ず叩かれるということ。
それも匿名の人に。

今○○が△△にいる
普通に生活していても
自分の知らないところで
見られてるという
気が抜けない日々。

心おきなく過ごせるのは
家だけ。

一日家にいるのが嫌なわたしでしたが
この何ヶ月、丸一日家に居れる日が
幸せに感じるようになりました。



(あれ、なんか辛い日記になってる?


そんなこともあったけど
嫌なことだけではなくて、

瞳がんばってるねー
と声をかけてくれることが
何より嬉しかった。

知らない人が
コメントで頑張って下さい
って言ってくれるのが
なんだか不思議だけど、
たまらなく嬉しかった。




ミスコンが終わったら
いままでの活力が一気になくなって
抜け殻みたいになっちゃいそうだけど

忘れられちゃうような人

にならないよう、
これからもがんばって
いきます。

上野 瞳をこれからもよろしくお願いします。



皆様、本当に今までありがとうございました。



そしてそんな投票最終日、
最後の一票を
Entry NO.4 上野 瞳
にして頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!



最後の一票をしにいく。


あとは当日を楽しむのみ!


iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧