ミス専修コンテスト2012 EntryNo.4 上野瞳

2012.10.27

更新遅れました。

 

 

こんにちは。

最近パソコンからログインできないハプニングが

続いていたため画像がみれないかもしれません。

もし見れない方は画像の❓を押してみて下さい!

そしたら多分開けます!

 

もしそれでもだめな場合

お手数ですがアメブロをご覧下さい\(^o^)/

 

 

 

 






今日はひっさびさに
ミス全然集結したったたたー!




photo:01




わたしたちにしてかなり
おしとやかなショットドキドキ




でも話してるときは終始爆笑ラブラブ
本当みんなでいると
笑いがとまらない。

なつかさんは相変わらずの的確なツッコミだし、
じゅりなさんはほふく前進でバス乗るし、笑
ないるはみかんもってるし
ちなってぃーはママん最高。笑


なんでみんなこんなに
面白いんだ?笑


photo:02




本番まで日にちが迫ってると共に
みんなといる時間もだんだんと
へっていくと考えると
本当にさみしい(;_;)


なつかさんは激ヤセして
ないるは激的にかわいくなって
じゅりなさんは身長が180超えしてて
ちなってぃーはママんが最高←

みんなすごい(;_;)
わたしもかわいくなりたいのだー!





そんな今日いつもお世話になっている
BRIDGEさんにメンテナンスに
いってきました\(^o^)/ドキドキ


photo:03





色は悩みに悩んでブラウンみがかった
ヴァイオレットに☆

普通の茶色か迷ったけど
やっぱり自分がしたい色にしたくて。
万人受けより自分の個性を
大事にしようと思いました。


ありがとう大元師匠\(^o^)/
photo:04


(丁寧に枝毛をカッツして
くださっておりやんす。



そのあとはgricoさんで撮影ラブラブ
久々のgricoのみなさんやっぱ
優しいしみんな仲良いし
いて楽しい気分になれる
サロンさんです\(^o^)/

gricoさんありがとうございましたドキドキ


photo:05








そのあとご飯いったんだけど
photo:06


photo:07





満腹で吐きそう!笑





みなさん、
もうすぐ投票終了です!
ラストスパート
よろしくお願いします!
投票サイトへGO!


ねーねー
わたしも仲間にいれてよ~
photo:08


(天使と悪魔。光と影。

iPhoneからの投稿

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧