ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.01

もうちょっとだけ勝手に語らせて


あどうもどうも。

ついつい熱くなっちゃったぜぇ~

続いていくぜぇ~











塚ちゃんっていう、
ちょっとぶっ飛んだ人がいるんだけど。

塚ちゃんは自分の事を「自由人」と呼ぶ。
自分が好きな事をやって、感謝の気持ちが報酬となって返ってくる、
そんなビジネスをやってる人。


自分の好きな事を仕事にするって、
本当の本当の本当に素敵だよね!!!


杉山の好きな事って言ったらやっぱり、
楽しい事。
もっと言うと、人を楽しませる事なんだよね。

一人でも笑ってくれたなら
喜んでくれたなら
それで良い
幸せなんです


そんな私の好きな事と、
前回の記事で書いた自分の問題意識がうまくリンクして、
ビジネスを展開していけたらと考えている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

でだ。
じゃーなんで杉山がこのミスコンに応募したかって言うと。
(やっとこの話かってね)


これから先、一人でも多くの人に私なりのメッセージを届けたいと思ってる
そんな私が、
たかだか1200人の客の前で何も喋れないようじゃいかんぜよ!

まずは自分の自信をつけたくて
達成感がほしくて
思い切って応募しました。

やればできる!
ってメッセージを伝える、良い機会なわけです。

もう1つ挙げるならば、
学生生活の集大成!
杉山捺加が専修大学に在学していた事を証明してやろうじゃないの!
デカい事してぇえええええええええええええええええええ!
っていう勢いもありましたよっと。




他の候補者である
じゅりな、ちなってぃー、ひとみん、ないる
この4人には本当にいつも刺激を貰ってます(。・ω・。)

各々目標や夢があって、
切磋琢磨とはこのことじゃ。と常に思う。

個性って素敵◎


こらぼ
各大学のミス・ミスターのお披露目会の時の写真!
明治学院と理科大のミスのみなさんとパシャり☆

 

ようし
もうさすがに眠たいので杉山寝ます。



長文失礼しました

 

やらずに後悔より、
やって後悔!


twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧