ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.21

さて問題です

 


ミンティアってあるじゃないですか。

杉山は過去に、

ミンティアを1度に何粒食べた事があるでしょうか。

(ヒント:50粒入です50粒入)

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50粒でした(´・с_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

きちがいだよね(´・с_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉山は
中学校の頃からクレイジーだったみたい(´・с_・`)

 

 

 

 

 

 

そんな事はどうでもよくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

杉山の顎が痛み出して1週間が経ちました。

誰か助けてください。

痛くて開かないんです。

大好きなバーニャカウダーも、

顎に響いて食べれないんです。

バイトの休憩中にたまに食べる、

フレッシュネスバーガーのホットドックが美味しいのに

お口が開かないんです。


喋るなって事でしょうか(´・с_・`)

歯を磨くのも欠伸をするのも精一杯です。


お医者様はおらぬか~

 

 

 

 

てことで←

今日もせっせとナチュラルクレープ@経堂で

クレープ屋のお姉さんをやっていた杉山。


今日はとっても嬉しいゲストがクレープ食べにきてくれましたっっ!!!

みょん!

なna

 

高校1の頃に出会ったお友達、法子です!(写真:右)

そりゃもう良い子なんですよ(*´・ω・`)ノトホホ

高校違うのに、

捺加!捺加!っていつも言ってくれて。

マックで語り明かしたの、つい最近のよう!

そんな法子が今日は栃木から来てくれた事に、

杉山感動して涙が出そうだった(´;ω;`)ウゥゥ

本当の本当にありがとうね!!!


ちなみに法子氏とそのお友達は、

焼き芋のクレープを食べていきましたとさ♪

ナチュクレ


10月限定だから急いで~

 

あ、この日は常連のひろむさんとその先輩も来てくれた^^♪

 

 

 

 

 

 

話全然変わるんだけど、

初めてメール送られてくる時に

ちゃんと「捺加」って漢字で打ってくれてると嬉しいよね。

 

 

明日は美容室だ♪

とみださん

(アレ、時系列・・・時間ごまかしてるのバレた??)

 

投票が31日まで伸びました!

そして美人天気にミス専修候補ちゃん達が載ってました!
(有料だった・・・)

とけい

 


twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

エントリーNo.1♥杉山 捺加
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧