ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.06

ポッポポポポポポーッポ~

 

車の免許はマニュアルです杉山です。

・・・誰がギャルじゃ。

(うっしーこれで良い?笑)

 

 

今日は入門ゼミの仲間とジョイポリスに行ってきやしたー(゜∀゜)ー!!

ずっと行きたかったのさ~

本当はハワイアンズに行く予定だったんだけど

「もう10月か。・・・水に入るテンションじゃなくね?」

てなって、急遽行き先を変更

ノリでしか行動しない、

そんなゆる~い8組の君たちが大好きデス

 

 

絶叫系が得意だと思ってた杉山

富士急でええじゃないかに乗り腰を抜かした杉山

怖さのあまり声も出ず

周りの目など気にせず大号泣した去年の夏休み。

それからと言うもの、

あんまり絶叫系は気乗りしない。

でもジョイポリス(以下JP)のあの回転するやつは楽しかったヾ(@°▽°@)ノあはは 

 

周りカップルだらけだったけど、

お構いなしの私たち。

ワイルドー!ってワイルドに言った私たち。
(JP行った人なら分かります)

駄菓子買ってキャッキャした私たち。

散々騒ぎ散らかして、JP満喫!いえあ

 

ただひとつ言えるのは、

ソニックくんがチャラかったこと

そにっく

 


疲れて、ふらっとしてたら素敵なカフェ発見(゚д゚)きゃ

お台場の素敵な景色を堪能

大人ぶって黒ビール飲むうちら

 

びーる

 


たそがれる杉山

たそがれてる

 

こんな素敵な時間が

いつまでも続けばいいなと思った。

とかいってみる( ´_ゝ`)

 

入門ゼミでこんなに仲の良いクラスは、

なかなか無いと思うなぁ

ま、あの頃の入門ゼミの教授が、今のゼミの先生なんですけど
(あの頃の女が、今の俺の嫁なんですけど的な)

 

 

最後にプリクラ撮った

ファイル0026

 


2枚目のバカみたいなプリ画をいまだにGETできずにいるorz

 

 

 

 

 

 

 

 

「捺加から喋り取ったら何が残るのwww」

ってよく言われる(‘・c_・` ;)
(自分でもそう思うだって黙れないんだもん)

一方で

「捺加は喋んなきゃ可愛いんだけどな~」

とも言われる(‘・c_・` ;)

・・・ミスコン喋るとこなんだけどな~(笑)


最近、

「捺加は捺加らしくがんばれ!」

ってみんな言ってくれる。

「普通に生きてる姿も魅力的な捺加なら大丈夫」

ってなんとも泣ける事を言ってくれる親友もいる。

“自分らしく”って以外と難しかったりするんだけど

ありのままの自分を見てそう言ってくれてるわけで。


ミスコン当日

飾らない、ありのままの私を見て頂けたらと思います。

 

よく喋ってよく笑って、人見知りしないのは私の強み!
(これ就活の時ESで書いたな)

1ヶ月切った今、

杉山珍しく緊張している(´ι _` ; )

でもこの緊張さえも、

楽しんでいこうと思う!!!!!!!!

だって、せっかく与えてもらったチャンスなんだもの。

チャンスを無駄にしてたまるか(´Д`)

 

できる事はすべてやろう:)

 

てことで
投票お願いしますw

http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧