ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.31

宝物

 

 

このタイミングでまさかの気管支炎にかかり

ダウン気味のエントリーNo.1杉山orz

 

IMG_0227
(池谷大先生より)

 

ケホケホ。

咳が止まらなすぎて、ついに腹筋割れた←

 

 

 

 

あ!

ハッピーハロウィン!

IMG_9242

 

今日は水曜日。

でもゼミはお休み。

だからみんなでご飯行こう!

って言ってたのに、

無計画のまま´`

グダグダ前日くらいに飲もうって話でまとまったけど

杉山体調悪いし

禁酒してるし

行くのやーめっぴ。

ふんだ。

 

いろいろやる事やって、

体調悪すぎてズーーーーーーーンってしてたら

もっちーから電話きた。ホロホロ

 


本調子じゃないのに飲み会行っても辛い。

けどいつだってみんなに会いたいと思ってる杉山。

顔だけ出すべと思って、

もっちーと一緒に向った先はいつもの居酒屋。

 

 

行ったらみんないて、

おー遅れてごめーんケホケホってしてたら、

ハッピーバースデー♪

て言われて

へ?

って思ってたら

違う違う!

ってなって

へ?

って思ってたら(2回目)

 


「今日はミスコンを控えた捺加のために、みんな集まってくれました!」

「みんなで一生懸命作ったから、受け取って◎」

 

ってありちゃんに言われて、

へ?(3回目)

ん?

・・・え、?

ちょ、ちょえ、え、×■:@○☆▽%*

 

・・・・エェェェェェェェェェェ(´;∀;`)ェェェェェェェェェエ

 

 


最初訳が分らなかったけど

色々と繋がって

色々と溢れて

泣き崩れたorz

呼吸困難に陥るところだったorz

泣きやめないので、トイレで泣いてたorz


緊張の糸が、

いっっっきにほどけた

 

 

みんな、

選考やバイトでめちゃめちゃ忙しい中

杉山のために、

こんんんんんんんなにも素敵なアルバムを作ってくれてた(涙))))


IMG_8867

 

 

今でもその時の状況思い出すだけで泣ける。

本当に1ページ1ページ、気持ちと愛がこもってる。

 

 

IMG_0247

 

涙でアルバムがよく見れません(泣)

 

IMG_8143

 

IMG_2706

 

IMG_0250

 

IMG_0260

 

写真立ても

本当にありがとうございます。

ウエディングドレス着て最高の笑顔で撮った写真を飾る!!!


IMG_0244

 

 

 

 

本っっっっ当に、何も気付かなかった。

前日に決まったとか思ってたけど、

ずっと前からこの会は決まってたとのこと(;;)

 

もう言葉じゃ伝えきれないくらい

死ぬほど嬉しかったし

死ぬほど勇気と元気を貰った。

 

 

 

 

OZAマン始め、

先生含めゼミのみんな

ゼミのOB、OGの皆様

学部の友達

愛好

スパンカー

バイト仲間

お世話になった社会人の方々

更には地元の親友

その他大勢の友達


述べ128名の、杉山の大好きな人たち

本当の本当の本当の本当に

心の底から

本っっっっ当に

ありがとうございます。

かけがえのない、宝物になりました。


IMG_0253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけに過ぎないって言うけど

杉山の言葉で言うと、

こうゆうのって誰かがやり出さないと動かないから←


色々と板挟みな事もあっただろうし

何も知らない杉山は、時に責めたりもしました(最低)

それでもめげずに先頭に立って動いてくれて

SNS駆使して地元の親友にまで会いに行ってくれたりもして

本当にありがとう。感謝してます。

IMG_2081

(↑やっと、いつもDIESELの袋持ち歩いてる理由が分った)

 


その他にも、

忙しい中メッセージカード配ったり

連絡回したり

色々と動いてくれた方々、

アルバムを作成してくれた方々も、

本当に本当に

ありがとうございます。

 

 

 

このアルバムに携わった人達意外にも

メールや電話で励ましてくれる人達がたくさんいる。


本当に勇気を貰えるし、幸せに想う。

背中を押してくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

杉山捺加は

世界一幸せ者です。

 

今死んでもいいくらい

幸せです。

でもまだ私は、何も残してないし、返してない!

 

この恩は、

11月4日、ステージに立って、最高の笑顔で返します!!

 

私は私らしく!

 

一人一人にメールしたい気持ちは山々ですが

とりあえず

ブログで失礼します。

 

投票も今日で締め切りでした。
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

 

後は4日を元気に迎えるのみ!

 

 

 

 

私に関わる全ての人達へ

本当にいつも

ありがとうございます.

 

IMG_0207


           杉山 捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧