ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.29

あーあ。

 

 

 

 

どーーーする杉山。

こりゃいかん。

私、

本当に幸せ者なんだわ。

 

 

 

ミス拓殖のまりさんが、

当日7人しか知り合い呼ばなかったってゆう話をしてくださってから

特にみんなにミスコンの事メールで伝えたりはしてなかったんだよね。

 

にも関わらず

どこの誰から聞いたか分らないけど、

「応援してる」ってメールくれる

あたたかい友達がたくさんいます。

 

ひとりで抱え込むなって言ってくれる

素敵な親友もいます。

 

こんな学生相手に

ぜひミスコン前に会おうと誘ってくださる社会人の方もいます。

 

私の知らないところで

投票広めたり色々動いてくれる人がいます。

 

 


もう本当に、

毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私に関わる全ての人たちへ
本当の本当に、いつもありがとうございます.

 

 

 

 

 

 

いやーついに本番まで1週間を切りましたねΣ(゚c_゚)

就活の面接でさえ、これっぽっちも緊張しなかった杉山が

どうやら珍しく緊張しています。

本番、緊張してたら杉山ぐぉらぁぁぁぁぁぁって叫んで(笑)

 

 

 

 

今日は化粧する元気がなかったので

すっぴんにマスクでクレープを焼いていた杉山。

こんな店員ですいませんorz


ぼけーっとしてたら、

杉山さんはいますか?

って訪ねてきたカップルがご来店(*゚Д゚*)ぬっ


基本的に、一回で顔と名前覚える方なんだけど・・・

どうやら見覚えがない。

自分、ついに歳取ったなと思ってたら、

この間わざわざ栃木から来てくれた、

法子のお友達でしたっっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

会った事無いのに、わざわざ食べにきてくれた(涙))

 

彼氏くんはネパールの人なんだそうな。

一生懸命日本語を覚えて、話そうとして、

楽しそうにしてる2人に終始癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

 

あゆみちゃんとドルジくん!

今日は来てくれて本当の本当にありがとう◎

いつまでも仲良さんでいてね:)

ふたり

 

 


いやー色んなもの吹っ飛んで、

元気んなったわー!!

て思ってお店のアンケート貼り替えてたら、

ツナしか食わないあの男が書いてったアンケートが(笑)

あんけーと

 

しっかりコメント書いといたから、

ぜひ見に来て、そして甘い方のクレープも食べていくように。笑

 

 

 

 

 

 

 

本番まで一週間を切った今

体調を整えるのが一番の課題だったり←


ホッカイロ貼って寝ます。

今日、生姜一本食べた方が早いんじゃないのかってくらい

生姜の入った色んなものを摂取した。

 

差し入れありがとうございます。神

さしいれええええええええええ

 


投票もいよいよあと2日。

ほんと早い。

相変わらずミスコンメンバーのLINEがゆるい。

投票よろしくです。

エントリーNo.1♥杉山捺加
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

 

あいす

 

 

くっそー終わったら絶対焼肉とラーメンはしごしてやる

もはや油飲みたい←

ビュッフェとかゆう響きやばい

みんなミスコン終わったらご飯付き合ってね!!

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山 捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧