ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.28

最近のあれこれ

 

 

あどうもお久しぶりです( ´,_ゝ`)

満喫の住人こと杉山です。

 

最近ちょっとドタバタしていて、

あっという間に時間が過ぎましたΣ(ノ´*ω*`)ノ

気付けばもう、

投票も今日含めてあと4日じゃないですか。

http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

泣いても笑ってもあと4日

投票よろしくおねがいします。

 

 

 

 

さて、

そんな杉山は最近何していたかと言うと、、、

 

 

 

OZAマンで卒アルの撮影したり

OZAマン

 

ミスコンメンバーでも卒アルの撮影したり。

さつえい

 

とりあえず

久しぶりのミスコンメンバーでの集合は、

相変わらずゆるいものがありました。

めんばー

 

ねーまじでやめてほしい。笑

じゅりな

 

 

 

ある程度有名になって目立つ事って、

ちょっぴり恥ずかしいけど誇らしい事。

でも、コソコソされたり叩かれたり

常に緊張感持って生活するという事は

時にしんどいと感じることもある。


これはどの大学のミス候補者達も

いや、どの分野においても

目立って活躍する人は通る道だと思う。

ミスコンメンバーでよく話すけど、

メンタル強くなったねって(笑)

とにかくはこのミスコン出場において

本当に色々と考えさせられるものがあるなって事( ノ、っ`)



残り1週間!

最後までうちららしくやり切ろうぜいっ!!

ミスコンメンバー

 

 

 

 

 

話は戻って、

私の所属するOZAゼミの選考もありました (´∀`)

こうかいゼミ

 

もう2個下が入ってくるのか。

はえー

 

飲み物食べ物買い込んで、

はり切ってスタート!

(飲むヨーグルト1ℓ飲む人初めて見たw)

さき

 

あずにゃん何探してるの?

あずにゃん

 


ひろは2年生笑わせるのに必死です。

ひろ

 

にも関わらずこの男は


ゆたかの絵

 


お姉に変化する。

分りづらいけど、お化粧してます(´・с_・`)

ゆたかおねえさん

 


本当はこんなにもカッコイのにね。

ゆたか

 


みんな2日間、

よる遅くまで本当の本当にお疲れ様でしたっ!!


2年前は選ばれる側で、

去年はそれをサポート。

今年は選ぶ側になって、

ひのゆかの言う通り色々と思うことがあるね。

選考を通しても、感謝の気持ちがいっぱいでした!

 

 

 

 

そして先日、

ナチュクレのお食事会がありましたヽ(´c_,`)ノフフ

なちゅくれ


最近新人さんが増えたので、歓迎会という事で♪

レアキャラひとみんも参加で、

大変盛り上がりましたとさ(●´ェ`●)

 

 

やばいバイト行かなきゃ!!

今日は時間が無いので、ここまでっ(●・´Å・)ゞ


元気にクレープ焼いてきます^^

 

 

 

エントリーNo.1
杉山捺加でした。

IMG_0073


twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧