ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.23

12時間学校にいた日。

 

はいはいどうもねー!!!

うまーーーーーーーーー

 

 

 

実はさ昨日海行く前に、

美容室行ったんだよね!池谷さんもね!


カットとカラーしてもらいました(●´З`●)ノ

担当は、私の髪の毛を誰よりも理解してくれてる富田さん。

本番ヘアメイクよろしくお願いしまっす!


IMG_0097

COIFF1RST 原宿

 

 

 

 

 

 

 


ほんで海行ったあと、

実はおっしゃれーなBarにも行ってたのよ(●´ェ`●)うっふり

前に友達が連れていってくれたところなんだけど、

ピザが美味しいお店です☆



ばーーーーーーーー

 

 

 

BARに行くなんて、

私達も大人になったものね(●・´Å・)

 

ひたすら笑い、

ひたすら語った。

メリハリとはこの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、

朝からサークルの卒業アルバムの撮影でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

久しぶりにみんな集まったね!

 image

 

サッカーサークルなので、

芝での撮影。

 

image

 

 

内田不在のまま、4マネでミスコンポーズ(笑)

マネ

 

 

やたら字が達筆な、将来俳優になる男と。

IMG_0088

 

 

学食も一緒に食べましたとさ♪

aiko

 

 

 

 

 

 

そして私はひたすら端末にこもった。

 

 

 

 

からの!

今日はミスコン本番に向け、リハーサルを行いました(○´∀`)ノ゙

 

IMG_0098

 

 

600人入るこの教室が、

11月4日満席になると思うと一気に緊張感増すね(゚,_ゝ゚)・∵.ぶは

思ったより観客席との距離が近いから、

みんなの顔がよく見えそうだ。焦

 

てか、

エントリーNo.3、芹沢大丈夫かorz

久しぶりに5人揃うと思ったんだけど、

ちなってぃー風邪でダウンとのことorz

 

相変わらずゆるい今年の候補者達。

杉山は癒されましたどうもありがとう。


IMG_0104

 

そしてわっしー始め

鳳祭のみなさん、夜遅くまで本当にありがとうございましたorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや。

俳優目指す人も

歌を歌う人も

会社立ち上げたいと思ってる人も

やっぱり夢に向かって全力な人間ってカッコいい。


私の周りには

そうやって頑張ってる仲間が多いんだけど、

本当にいつも刺激を貰ってます!

杉山も頑張らなくちゃと改めて思うってゆうかさ。


好きな事に熱中して取り組んでる時とかって、

ものすごいエネルギーだよね!

そんなエネルギーがきっと

周りの人に良い刺激を与えて、それがどんどん広がって、

世の中が明るくなっていくんだろうなと改めて思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやあ!

「Tokyo graffiti」という雑誌に、

専修のミス候補者達が載ってます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひご覧あれ◎

 

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

エントリーNo.1♥杉山捺加
http://camcolle.wondernotes.jp/miss/misssenshu2012/

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧