ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.18

ジュビロ

 

 

題名に特に意味は無い(サッカー少年よごめん)

まぁ確かに杉山もサッカー好きだけど、

しいて言うなら鹿島かグランパスを応援するしね(´с_`)


じゃあなぜ題名がジュビロなのか。

それは杉山が、言ってて非常に気持ち良い言葉だからである(謎)

最近はドビュッシーとかも良いなって(そろそろ黙るわ)

 

 



さて

最近blogの更新サボってるだろとの指摘を受けた杉山(゚,_ゝ゚;;)さーせん

詐称にも限界があるようだ。

当たり前だ。

 

てことで、もう追いつかないので最近の事をザックリ

非常にザックリ綴っていこうと思う。そう思う。

 

 

 

 

まず、

私の所属するOZAゼミの、公開ゼミがありましたとさ(´,_ゝ`)ノ
(ヤル気出せ受付w)

公開ぜみはじまるよ~



非常に多くの2年生が足を運んでくれた次第でありますεε=====≡゙ヽ(#`_ゝ´)っ
(ヲイ山岸ww)

a

 

 

3年生も頑張ってくれたね♪
(この写真を送ってきたということは、載せてくれってことだよな?)
b

 

 

分からない事があったら、お姉さまに何でも聞いてねん♪うふん
(もう本当に、ただただうるさくてゴメンナサイ;;;)
c

 



写真係りも頑張ってくれましたヽ(●´,_ゝ`●)ノ
(3年やなぎ、通称Apple Cinnamon)
P1090614


あぁ、ちなみに自称杉山の専属カメラマン←

( ´,_ゝ`){あーやっぱ捺加さん撮るの俺しかいねー

↑っていつも言ってる





8期選考の話し合いもしたね!
みんな遅くまで本当にお疲れ様◎

IMG_7879

 

 


忘れちゃいけない
クレープ屋のお姉さんもちゃんとやってます♥

307915_3626156860674_452745174_n


食べにきてくれた人ありがとお♪

朝、オープン入っててふとレジ見たら、

オーナーから置手紙があったり。うるうる

121010_1055~01

 

 

 

ゼミ終わりには、Wゆうちゃんの誕生日会をしたよん( ´∀`)
(画像:ひのゆかのtwitterから勝手に頂きましたw)

誕生日

 

この日はOZAゼミ4期生、

のぶさんがゼミにやってきた♥

スペシャルアドバイザーキター(゚∀゚)ー!!!


469601_3022543450286_1028252364_o


もうホントに、杉山のお兄ちゃん的存在。笑

卒業してもこうやってみんなの事を想って来てくれて

卒業した事を一瞬忘れるくらい楽しく同じ時間を過ごせるって本当に素敵な事:)

 

 

 

そんでもって今日は、

大ちゃんカップル(blog2度目の登場´`)と小山と杉山の4人という

一見なんとも異色なメンツで飲んできた(●´Д`)


IMG_5148

 

 

バカップルとバカとバカ。呆

なんやかんやでカラオケも大変盛り上がり、

早くも2回目集合の計画を立てる私達(●´・Д・`)

耳に蛸ができるくらい言うが

ダイスケ、浮気したらぶっ飛ばすからな(。・艸-。)-☆ 

(たぶんこうゆう事言うから大ちゃんにいつまでも怖がられている)



ほんで

小山とは4年目の付き合いだが、

本当に昔から良い意味でも悪い意味でも変わらないな君は←

コイツには、時に本気で怒りを覚える。

でも絶対に人の事怒らないし

褒めるのが悔しいが、なんやかんやイイやつなんだよねorz

お互い志高い良い仲間だし、

多分これから先も付き合っていくのだろう。

普段キモイしか言ってないけど、ちゃんと感謝してます。

いつもありがとう。

blogってイイネ(+c_,+。)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

やっとblogが時系列に沿ってきた(笑)

このままだと満喫の住人になりそうなので、

今日はこの辺で。


まりーちゃん

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

エントリーNo.1♥杉山 捺加
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧