ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.10

今日は

 

10月10日。

今日はサークルの4年飲みがあったので

サークルについて紹介したいと思ふ。

 

 

杉山は

とにかくサッカーのマネージャーがやりたかったのだ( `_ゝ´)うむ

だからサッカー部の先輩に話を聞きに行った事もあったんだけど、

サッカー部は本当に朝が早いから、マネージャーが可哀想。

だからあんまりオススメはできないよ。って言われたので、

大学生活をEnjoyしたかった杉山は、

「じゃあ専修大学で一番つえーサッカーサークルはどこだ」

つってサッカーサークルを一人で←探し回ったのでアル( `_ゝ´)

 

そしていくつかサークル名が挙がった中から

杉山が最も入りてぇ!

って思ったのが、専修大学サッカー愛好会( `_ゝ´)イエス!!

 

ただ問題は、

マネージャーがいなかったこと。

いや、厳密に言うといたんだけど、いない。

愛好はマネージャーがあまり活躍していないのが現状だった。

にも関わらず、一人でサークル探しまわっちゃうくらい熱い杉山を

愛好に入りやすくしてくれたのはこの人達のおかげ。
(1個上の代表・副代)
じゅんやさんとしさん

 

本当に個性豊かで面白くてイケメンな先輩達。
愛好せんぱいたち


タメも優しいヤツばっかりで、
当初杉山1人しかいなかったマネージャーをここまで集めてくれました。
(だいぶ昔のプリクラだけどね。それにもっといるけどね。)

愛好マネ

 

 

本当に色々あって

ぶつかりまくった愛好。

引退した今、久しぶりにみんなに会ってなんだか嬉しかったな!

 

愛好合宿


初期メン。湘南乃風大好き3人組!
湘南

 

4マネ
マネ会

 

 


そして今日の飲み会!ぜんぜん写メ撮ってないorz

ダメ代表と愉快な仲間たち
愛好おとこたちと

 


金髪けんすけ
けんすけゆうや

 

愛好の王子様、ふみやと
ふみやと

 

酔っ払いゆかりんと
のみゆかりなつか

 

 

 

もーみんな変わってない!!!

愛好いつだかの試合

 

 

不器用でバカなやつばっかだけど

本当に個性豊かな仲間の集まりで

女も男も関係なく仲良しで

時にぶつかっても、なんだかんだみんな愛好が大好きで

 

杉山に至っては、

想いが強いばっかりに、本当にみんなには迷惑かけました。


でも、今思っても

大学に入ってあんなにも熱くなれたことを誇りに思うし、

大好きなサッカー愛好会において、

マネ代としてここまで折れずにやってきて本当に良かったと思ってる。

 

 

恥ずかしくてなかなか言えないけど

サッカー愛好会の仲間には、

先輩後輩関係なく本当の本当に、

感謝してもしきれないくらい感謝してます。

 

大好きなのは今も変わらない!

ミスコンのプロフィール写真も、

愛好の宣伝のために一人きちがいみたいにユニフォーム着て撮ったしね(笑)

 

 

あ、宣伝思い出したけど

文化祭期間中、

サッカー愛好会主催でフットサル大会やってまぁ━━━(゚∀゚)━━━す!!!

ふっとさるうるる


詳細は杉山まで( ´∀`)♥

 

 


またサッカーやってる楽しそうな君たちをみたいよう!

愛好ラスト10~ってマネージャーで言いたいよう!

墓まで~♪ってコール振って飲みたいよう!

 

卒業しても、うちららしく計画しなくてもサクッと集まろう!
いや、計画しよう!

本当に大好きです!
愛好おいこん

 

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

エントリーNo.1♥杉山捺加
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧