ミス専修コンテスト2012 EntryNo.1 杉山捺加

2012.10.05

土橋!!!!!

 

「俺の名前出してくれてもいいよ」

って言われてたの思い出して、

何の意味も無く書いてみた

ちなみに専修ミスターコン、

エントリーNo.3ね

 


どうもこんばんわ

ホルモン縛りのカラオケ、

略してホルカラしてから喉の調子がすこぶる悪いです杉山です。

 

 

 


そんな事はどーでもよくて

今年も金木犀を鼻に突っ込みたくなる季節がやってきましたね。

なんたってあんな良い香りなんでしょう

 

 

あ、

杉山3キロ痩せました。どや

 

 

で、

今日は私の所属する小沢ゼミナール(通称OZAゼミ)について紹介しよう!

そうしよう!(ゆたか風)

 

担当教授

私がミスコンに出場する事を後押ししてくれた人でもある

小沢一郎先生

政治家ではない。

 

うちのゼミは、

経営学部では唯一の個人研究をするゼミナール(2年生注目)

しかしなぜこんなにも個性的な仲間が集まるのか

誰もが不思議に思うくらい色んな人がいるゼミ。

一番の自慢はメリハリがあるところ!

以下つらつら述べようと思ったんだけんども、

写真のが分りやすいだろうし(杉山も助かる)

どんどん貼っていこうと思ふ(゜з゜)

 

れでぃごー!!

 

ロッキー(とりあえずすっぴん)
ろっきーー

 

寺島率いるチームDKN(で・・き・・ないっ♪)
DKN

 

 

英国の紳士と(サークルの後輩ちなみに代表)
ゆたかと

 


ミス候補を川に落とし入れる最低男たち(倍返し)
川

 

狙うじゃ~ん
11111111

 

成功じゃ~ん
2222222

 

全力で追いかけられた夏の夜

333333

 

去年の夏合宿(杉山でしゃばる)AZsMiWtCMAAOXeh

 

今年の夏合宿(ポジション変わってないw)
syuugou

忘れちゃならないチームOZAまん

ozaまん

 

 

もっともっと、
もーっと写真貼りたい!
こんなんじゃまだまだ伝わらん

けど、
実際時刻は早朝5時を回っているため、
今日はこの辺にしておこうと思う

 

27日までしつこく呟くとは思いますが
ぜひ投票お願いしまっす
http://misssenshu2012.camcolle.jp/vote/

 

 

 

投票したよ!
とか
できる事なら何でもする!
とか

メールくれたり言葉かけてくれたりする私の仲間達
感謝の気持ちでひたひたな毎日

この場を借りて、改めて。
本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

twitter nacccchan820
facebook 杉山捺加

すぎやまああああああ

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧